ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

私の中ではかなり違う by山田

お久し振りです!山田です!
寒くなったと思ったらまた急に暑くなりましたね(;´∀`)
もう10月のはずなのですが…うっかりアイスが食べたくなりますね
頑張って我慢しました

まぁ、アイスは冬でも食べたくなるのですが
なぜでしょうね、冬って寒いから暖房入れて厚着して防寒してるのに、それすると無性にアイスが食べたくなるの

でも、これがまた美味しいんですよね
アイスの不思議ですね

私はそれで何回かお腹壊してます
皆さんは気をつけてくださいね

ちなみに私は真夏の激辛熱々料理はあまり理解できない派です
アイスと同じように思うかもしれませんがあれはしんでもおかしくないと思います

では、またいつの日か


スポンサーサイト

<< イーS story.1 【drop】 byマナカ  【BACK TO HOME】  (=゚ω゚)私が見て感じるbyきゃな子 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ