ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



あなたは何がお好き?by西田

おはこんばんちわ!

西田だよ! おはこんばんちわ!

西田だよ!


今日は久々に日本橋に行ったのだけれど。
なんなんですかね、あの人だかり。
すごいですね。
というかコスプレおねーさんが多すぎてびっくりしました。

黒執事のシエルさんが可愛すぎて可愛すぎて…。
足が綺麗でした。
ふくらはぎ。

わたし、たぶん足フェチなんです。

足を閉じたときにね、太ももに隙間が空く人。
好きです。

足組んだときにふくらはぎがポコってする人。
好きです。

立ったときに膝の骨が浮く人。
好きです。

ニーハイに乗る肉。
好きです。

(゚д゚)

気持ち悪いですか、すいません。

足もですけど、骨格も好きなんです。
鎖骨、手の骨、顎の骨、肋、肩甲骨、骨盤。
好きです。
噛みたいです。

(゚д゚)

気持ち悪いですか、すいません。




あでゅー!

<< ハロウィンby藤田  【BACK TO HOME】  秘密という魔法の言葉@山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
