ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



ハロウィンby藤田

おはようございます。こんにちは、皆さん、もう10月ですね…やっと最近寒くなって秋らしいなって思えるようになってきたので、多少違和感はありますが…。 さて、10月といえばハロウィン、ハロウィンですよ!!



日本はあまりハロウィンパーティとかやりませんが、海外では大きなイベントの一つですもんね…、子どもに仮装させたり、近所のお家をそれでまわってお菓子をもらったり、ちょっと憧れますよね(>_<)




私もハロウィン気分を味わいたい、そのためにはそう、ユニバへ行きたいのです←



パーク内を仮装して歩く人をみたりとか、パレード観たり、ホラーナイトでゾンビを堪能したり……、なんかそんなちょっと浮かれた気分を味わいに行きたいのです。




あ、でも京都で紅葉もいいな………ま、つまりはぱーっとお出かけしたいだけなんですけどね←





皆様も、何処かへ出かけて季節感を味わってみてはいかがでしょうか?\(^o^)/




では( ´ ▽ ` )ノ

<< 持ちたくないもの×は×持ちたくないのです byうちこ  【BACK TO HOME】  あなたは何がお好き?by西田 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
