ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


スマートにはいかないものです・・・by黒澤誠

どうも、黒澤です。

超個人的な事ですが、
つい先日「あること」をいたしまして…

「あること」
それは、
先日ついに携帯を機種変更をしました!!

しかも、そう、噂に聞く
『スマホ』です。

……対して大文字色付きにする程でもないですね(>_<)

(ちなみにですが、黒澤の職場ではスマホユーザーばかりなので、
たいした話題にはなりませんでした(笑))


さて。
それにしてもスマホって、
なかなか難しいですね。

押したいメニューじゃないのが開いたり、
「アプリ」ってのを取って来なきゃいけなかったりとで、
日々かなり四苦八苦しております。

じっくりとドコに何が入っているのかとか、
操作説明とか開いて練習したりとかしたいと思いつつも、
なかなか落ち着いた時間が取れずで、
まさに今は
「実践あるのみ」です。

とはいえ、
「実践」といえる程の理解力もなく、
むしろ、
「何かを触れば何かが起きる」状態です……


また、スマホの電池って
「数字」で表現も出来るじゃないですか。
あの数字表記…かなり焦ります。

分かりやすい面もありますが、
電池のパーセントの十の位が
「9」「8」「7」…と、
下がっていく度にドキドキします。

黒澤の性格もありますが、
数値化されると、
何のアプリとかゲームとか入れてなくても、
少し下がっただけでとても不安になってしまうんです……



色んな操作に慣れないながらも
日々、新発見の連続なスマホ生活がスタートした、
そんな最近の黒澤でした♪


ではまた。
スポンサーサイト

<< ダブル白金と或子のお食事会 byきゃな子  【BACK TO HOME】  お呼びで×ないの×ですが byうちこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
