ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



芝居のない時間@もころ

台本の代わりに文庫本を持って
電車に乗る日々を送る

もころです(●´ω`●)

お芝居が生活にない時間。

ここのところはなかったので、
いましか出来ないことを沢山しています。

なんだろう。

凄く不思議な感覚。 芝居が終われば屍になっていた私が
次の日から仕事に行き、
活字離れしないよう、本を読んで、
予定を組むのが苦手なわたしなのに、
たくさんの人に会う約束をとりつけ、

日々動いています。

芝居をすると、
時間も心もそちらに奪われる。
幸せなのだけど、
こういう、それがない時間もとても大切なのだと思います。

沢山話をきいて、
沢山笑って、
怒って、
泣いて、

いまは心を豊かにする時間。

私は切迫詰まってちゃなにもできなくなるらしいので。

年明けからは仕事まっしぐらになるでしょう。

だからそれまでに、できることを
できるだけ。

やりたいことをやれるだけ。

実践しています。

<< 一人の時間@藤田香多枝  【BACK TO HOME】  本人にしかわからないこと by山田 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
