ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

一人の時間@藤田香多枝

おはようございます。本日ブログ担当の藤田香多枝です( ´ ▽ ` )ノ



どうでもいいですが、今日は朝から一人で京都へ壱劇屋さんを観にいくと共にぶらりと観光します。



そう、一人で← べつにね、友達がいないとかじゃなくて、ほら、ね…一人の方が都合つけやすいじゃないですか?←





でも、実際私連絡不精なのもあるんですが対外の事を一人で行おうとするんですよね、観劇もそうですし、映画とか、旅行とかも、なんか一人で計画立てて動いちゃいます。




別に他の人と遊んだりするのが嫌とかではなく、どうしようもなく一人になりたい時とか、自由に動きたいときとかは必ず一人で行動しちゃいます。




まぁ、一人で行動すると確かに寂しかったりはするんですが、友達と歩いたりする時とはまた景色が違って見えて、私はとてもすきだったりします。




誰かと過ごす時間は賑やかで楽しくて、一人の時間は静かで心が落ち着くのです。




そんなこんなで、一人京都観光、楽しんでこようと思います!!





では\(^o^)/

<< オゾS Story.4【ショートショートショート】 by.マナカ  【BACK TO HOME】  芝居のない時間@もころ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ