ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


上には上がいる byすみす

ちっす。

すみすです( ´ ▽ ` )ノ

頂点に君臨するってむつかしいって言うか…頂点ってわかんないっすね 12月に客演させていただきます、芝居処 味一番「鍋」の稽古に行った時、

軽く身長2mを越える外人さんに出会いました(°_°)

ぼくは身長190cmちょっとなんで、そうそう自分より身長の高い人とか会わないんですよ

それがぼくを遥かに凌駕した、もう2m10cmくらいあるんちゃうかなと(°_°)


並びたくなりますやん( ´ ▽ ` )

背ぇ比べしたくなりますやん( ´ ▽ ` )

でも外人さんやから緊張するし、カタコトの英語で話しかけてシャラップ!みたいな事態にもなりたくないし←気にしぃで人見知り



そっと近くに立つだけとゆー(´ω`)アサッテェー…


そしたら巨人の気配を感じたのかなんなのかぼくに気付く

「(鼻笑い)やるじゃねぇかボウズ」

と言わんばかりの感じ←妄想

「俺の視界に入ってくるたぁ、やるじゃねぇか」

って感じなんでしょうか

背伸びとかしてないことをチラッと確認したのちの笑顔で頷くみたいな。


って言う自分より背の高い外人さんに会ったって話です←



さぁ!
番宣挟も←

北角矩久が初めて客演に出ます!
芝居処 味一番 第8回公演「鍋」
詳しくはクリックです!


座組最年少、最高身長、頑張ってます!
本番は12月13日~16日、大阪恵美須町in→dependent theatre 1stさんにて!

ご連絡お待ちしております( `・ω・´ )


さてさて、最近すべらない話を見て話芸を勉強してるけど成果は出てるんでしょうか?←

北角矩久個人ブログも絶賛更新してます、こちらもよろしければ!


ではでは


ばいちゃー
スポンサーサイト

<< と×な×会 byうちこ  【BACK TO HOME】  家電ほしい by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
