ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


異常な忘れ能力@山下

ど忘れ世界大会があったらぶっちぎりで1位になれる自身がある。
人それぞれと言いうか能力が強すぎてもうこれは自分では対処出来ない。

いや、対処出来ない訳ではないがやろうとしないだけかもしれない。

だって目に見えているから、結果が。

例えば「メモをとる」という対処をしよう。

これなら忘れずに色んなことを見て書いていけば忘れずに済む。

でも、メモをするうちに何故かその行為の理由を忘れてしまうのだ。

てか何故こんなメモをしたのだろう・・・。なんでメモとってるんだっけ?

忘れるといっても普通の範囲以上のことを忘れてしまう。

何かよい方法はないのだろうか?

・・・。

逆転の発想で思い出す能力を高めればいいのではないのだろうか。

これならどんなに忘れてもすぐに思い出すだろう。

最強の消滅と最強の再生。

まるで矛盾のお話みたいな。

でもあれってどんな話だっけ?

装備したら世界の破滅者になれるとかそんなんだっけか。

で、何の話だっけ・・・。

あ、飽きやすい話だった。

そうそう、最近思うのですが何をしてもすぐに飽きちゃうというかこう熱が入らないといいますか。

何をしても面白くないなーと思うわけです。

いや、楽しいんですよ、最初は。

ただずーっと繰り返していくうちになんだかなーってやる気が入らなくなるんですよ。

マンネリって言うんですかね?

本当に飽きちゃうんですよね。

慣れてしまってつまらないのかな。

何か刺激的な要素を入れて新鮮味を味わえればまた飽きずにすむかもしれませんね。

まぁ、こんなお話にも飽きちゃってるんですがね。

・・・。

あ、そうだそうだ。

何やってたんだろう、思い出した。

飽きやすい話じゃなくて最近寒くなった季節の変わり話をするんだった、これは失礼。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近といいますか何週間前から急に寒くなりましたがお体は大丈夫ですか?

季節の変わり目が一番身体を壊しやすいといいますので

今からでも遅くありません、暖をとって良い年越しをお過ごしくださいませ。

今年一年色々なことがございましたが良いことは思い出に悪いことは忘れる勢いで来年も・・・。

・・・。

忘れる?

あれ、この単語になにかこうしないといけないという使命があったような。

・・・。

いや、無い。忘れるくらいだからどうでもいいことだ。

忘れてしまうぐらい必要の無いことなのだから。

今気づいたのだが、私は何故このような文章を書いているのだ?

まったくもって謎である。

当然、必要のないものなので後で消すとしよう。



_ここで日記は終わっている_
スポンサーサイト

<< 秋の夜長@もころ  【BACK TO HOME】  (・Д・)ててててーん! byきゃな子 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
