ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

台本の台詞の半分以上の文章のテンション@山下

ひとつのお話が存在するだけでその世界が誕生するわけであって。

今日、稽古がありました。

普通の稽古です、てか普通の稽古という基準はわかりませんが。

今回僕が演じさせていただくお芝居が二人芝居でかなり不安があります。

二人芝居をやったことがないからです。

難しいですよね、二人芝居。

頼れるのは相手しかいないんですよ。

相手だって僕を頼ってきます。

この二人の見事なコンビネーションと言いますか協力と言いますかこれをびしっと決めないとお芝居になりませんよね。

テンポやリズム(ジャンク用語)もしっかり受け答えもばっちりでなおかつ空気ぴったり。

・・・。

久々にブルっちまったよ・・・。

不安もありますが楽しみでもあります。

一つ一つを作り上げてそれが大きな一つになる。

この段階を踏むのが個人的にかなり好きです、しかも未経験の二人芝居で。

かなり大事のように書いていますが如何せん僕が小心者なもので。

いやはや、お恥ずかしい。

本番まで約1ヶ月ありますが有意義な稽古日和を送りたいと思います。

スポンサーサイト

<< ダメな日again by北角すみす矩久  【BACK TO HOME】  メシウマ by北角すみす矩久 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ