ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


着て脱いで着て脱いで by北角すみす矩久

衣装合わせでしたよー

すみすですよー 今回の、正式にはイベントなんですが、

20分×3本のオムニバス公演があります。

それの衣装合わせん昨日はしまして…


いつもはみんなの私服を持ち寄って、あれやないこれやないなんですが、

今回はもうだいたい決まっていて、

この人はこれ、あの人はあれ、

決まっているので結構スムーズに、

けれどもとんとん拍子に進むわけもなく、細かなこだわりと言うか、ニュアンスの違い的なね?

あとは特殊な衣装であるとか、


まぁなんとかひと段落?は付いたかなって感じですね、


衣装合わせ、周りとの兼ね合いとかも含めむつかしいですね。


キャスト全員チェックとかになっちゃったらもうね、目ぇチカチカしますもんね笑

あと変な着合わせとかね笑


「いつか衣装で使えるはず!」

でたんすの中に服が溜まります笑


また整理しないとなぁ…笑


クリスマス・ジャンキィ・バレルの詳細はもうしばらく!もうしばらくお待ち下さいませすいません!

【出演情報】芝居処 味一番「鍋」


ばいちゃー
スポンサーサイト

<< はっぴーばーすでー@藤田香多枝  【BACK TO HOME】  ダメな日again by北角すみす矩久 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
