ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

はっぴーばーすでー@藤田香多枝

おはようございます!!藤田香多枝でございます。



さて、実は今日11月7日は劇的☆ジャンク堂小津もころ23歳の誕生日なのですよ、パチパチ!!はっぴーばーすでーもこ!!



そして、なんとなんと、昨日6日は西田美咲の23歳の誕生日、パチパチ!!はっぴーばーすでーにしだーー!!!



劇的☆ジャンク堂であり、ユニットぺんぺん種の私、西田、もこ、誕生日が離れてるのは私だけなんです。あれ、さみしい……(´・ω・`) 今日は、ユニット組むぐらい大好きな二人のプチ生誕祭←



いつぞやの2人………。





西田とはまだ出会って1年ちょっとしかたってないですが、とても密度の濃い時間をすごしてきたきがします。


付き合いはまだ短いですが、びっくりするぐらいちょろくて、何事も一生懸命だけど不器用な、そんな西田美咲が私は大好きです。






(選んだ写真に悪意はありません)




もことは、なんだかんだ7年ぐらいの付き合いになります。

支え、支えられ、ご家族とも仲良くさせていただいて、本当に家族みたいな、そんな関係です笑

泣き虫で、甘えたがりで、でも頼りになる、そんなもこが大好きです。






(こちらも、写真に悪意はありません)




この2人に出会えて、ホントに良かったなと、思っています。




大好きな2人の23歳の一年が、幸せでありますように!!愛を込めて、ハッピーバースデーーー\(^o^)/









ではでは( *`ω´)

<< 盛り上がりに欠ける by北角すみす矩久  【BACK TO HOME】  着て脱いで着て脱いで by北角すみす矩久 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ