ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


( ^ω^ )先日の衣装あわせ。byきゃな子

みなさんおはようございますきゃなこですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先日、次回公演の衣装合わせがありました!( ^ω^ )


今回もなかなかに
可愛い衣装が勢ぞろいしております。


ネタバレにならん程度に紹介します。

まず、
ぴーさんとすみすさんの衣装はまあ、うん、なんでしょう
とても愉快ですね( ^ω^ )


マナカさん、山田、うちこさんはめっちゃスタイリッシュな感じです。
私的にはうちこさんがいい感じ。
マナカさんは相変わらずマナかっこいいし
山田もなんだか可愛らしい感じに仕上がりました


たろうさんと私は
かかってる値段が桁違い笑
まあ主に私なんですけどね!!!笑
安く手に入れたとあるものを着てるんですが、多分元値はそこそこやばい笑
ガチもん使っております。
お楽しみに。




前回のオゾケ、イーッ!!とはまたちがった感じの衣装です( ^ω^ )
作品が違うので当たり前ですが…笑


ちなみに!!!!
今回は役者をしていない組も、なにかしら素敵な衣装に身を包む予定です!
役者も接客時は違う衣装を着る予定にもなってます!!

クリスマスってことは…?
パーティってことは…??



ふっふふふ。
お楽しみに!!!!
スポンサーサイト

<< ふゆふゆふゆー! 大佐  【BACK TO HOME】  オゾS Story.5【おとこおんなおとこ】 by.マナカ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
