ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



人肌よりも猫肌がいい by山田

ふぉおおおお!!!ごめんなさい!投稿したつもりが全然できてなかった機械音痴山田です
遅くなってすいません
改めまして山田です

この頃ほんとに寒いですね、皆さん体調は大丈夫ですか?
寒くなりすぎて山田は布団虫になってます

寒いよー

家では猫暖房で暖まってます
私軽い猫アレルギーなんですがね(笑)

でも暖かいですよ猫
可愛いし暖かいし可愛いし

猫って可愛いですよね、ちょっと高飛車でも許される
まさに女の子の憧れやと思います

山田もよく猫みたいって言われるんですよ!!
モテないけど!!!
女の子扱いもあんまされへんけど(´・ω・`)
寂しい…寒い…猫暖房してきますね
では、またいつか

<< 我が家にて稽古 by五味たろう  【BACK TO HOME】  先っぽから×冷えるって×本当なんですね byうちこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
