ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


となかいのつのはほんもの?。by 西田

おはこんばんちわ。
西田だよ! きょうは久々にジャンクの稽古にいったよ_(┐「ε:)_


いやー、久々に笑った笑った。
腹抱えた。
12/10~12はぜひ花園町can tutkuへ!
面白いもんみれるわ、こりゃ。
ケーキ、ドリンクも美味しいよ(´ω`)


そんな稽古風景。


あ、間違えた。
Dis山田だった。


こちら。



あ、間違えた。
あざとマナカだった。


こちら!



あ、間違えた。
変態だった。



稽古写真は地味に撮るのわすれてた。
ごめんち_(┐「ε:)_


あでゅー!
スポンサーサイト

<< 二重構造 by北角すみす矩久  【BACK TO HOME】  我が家にて稽古 by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
