ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



二重構造 by北角すみす矩久

混ぜてもダメやけどね、二重もダメね。


すみすです いやね、混ぜちゃダメな話は
ぼくの個人ブログ参照

そんでね、二重構造の話ね。

ぼく4~5日前から風邪ひいてたんですよ、

昨日から活動再開出来てるんですけども、

ヒートテックをね、

上下ともに着てたんですよ、

上は2枚←

この上の2枚がこの二重構造の正体でして、

あー、ちょっと時間無いなぁ…チャリで行くか。

と最寄り駅までチャリで…



あっつい!( ´^ω^` )



自転車で登り坂登ったからもあるんやけども、


暑い( ´^ω^` )



そんで電車乗るじゃないですか、



ヒートテックって保温も兼ねてるんですよ



二重やから保温半端ない( ´^ω^` )



ね?


上下ヒートテック上は2枚、
髪の毛ぼさぼさやったからニット帽、
ノドのあれでネックウォーマーとマスク、



汗が止まることを知らないwww


そして学生の帰宅時間、人が多いwww


人からの熱、
自分からの熱、
ヒートテックが保温、

暑い( ´^ω^` )!!!!!


やばかったです、


最近温度変化が激しいですが、
厚着のし過ぎにもご注意を笑


では


すみす個人ブログ


すみす初客演、芝居処 味一番「鍋」


もよろしくお願いします((*゚∀゚))


ばいちゃー

<< しあわせ。@もころ  【BACK TO HOME】  となかいのつのはほんもの?。by 西田 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
