ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



しあわせ。@もころ

どうももころです(●´ω`●)

平仮名ならんだら読みにくいね!


さてさて、今日はなんの話しましょうかねと思って幸せの話をします。 幸せってなんじゃろかってゆーのは
もうなんか生きていくなかでずっと疑問で、みんなが考えることなんだろうなって、思います。

幸せになりたいと願う時はきっと余裕がない時で、
余裕のある時に感じられていた幸せを幸せと認識しない時なのだと心底思います。

最近、すこし時間に余裕ができて、
コーヒーのんで幸せとか、
好きな音楽聴いて幸せとか、
ちっさい幸せを見つけれています。

余裕がないときこそ、
周りをみて、少しでも幸せ感じられればいいんですけどね。

なかなかうまくいかないものです。

ちっさい幸せをいかに上手く見つけられるかが、幸せへ近づくひとあしずつですよ。

最近の1番の幸せは銀河鉄道が入り込んだ物語が何故か周りに多いこと。
自分が描く銀河鉄道。
他人が描く銀河鉄道。
沢山みれてわたしはおもしろくて、
楽しくて幸せです。

いつか、きっと銀河鉄道をやってみたい。

<< メモ帳 by.マナカ  【BACK TO HOME】  二重構造 by北角すみす矩久 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
