ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ペットの悲劇@藤田香多枝

おはようございます。藤田香多枝です。


実は昨日の朝から飼い猫の調子が朝から悪く、眠い身体に鞭打ちながら従兄弟と一緒に病院にいきました。 従兄弟一人では不安とのことで付き添いみたいな感じで行ったのですが、いや、なんか改めて猫派より犬派が多いことがわかりました。




動物病院で待ってる間、私以外皆さんわんちゃんを連れ添ってきていて、なんか、よくわからないうえに、不謹慎な感じなんですが、犬よりも、うちの猫の方が可愛いですが??的な対抗心が芽生えました←




はてさて、我が家のにゃんこの病状は良くもなく悪くもなくだったんですが、とりあえず治るものだったので安心しました(´・ω・`)



漫画にでてくるようなでっかい注射を2本打たれた事には衝撃をうけましたがね、そしてそれを鳴き声一つあげずに甘んじてうける輪が愛猫にもびっくりでした。先生もびっくりしてました。



なんか、久々に猫の話題書いたので、我が愛猫の姿をば……





と、思ったんですがいまは元気がないのでやめておきます←




まだ食欲がなく、ぐでっとしているので、早く元気になってくれるのを祈るばかりです(>_<)





では( *`ω´)
スポンサーサイト

<< 西田の最近by西田  【BACK TO HOME】  メモ帳 by.マナカ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
