ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


西田の最近by西田

おはこんばんちわ!
西田だよ! タイトルなんか不思議よね。
西田の最近は西田にしか書けねーっつの。


最近ね、自転車で移動するの頑張ってるのです。
客演の稽古が阪急の石橋であるので、梅田までチャリで行きまして、そっから電車なのです。
だいたい自転車の時間は30分くらいかな。
いやー清々しいもんですヽ(*´v`*)ノ

で、こないだは気が向いたので石橋までチャリでいってみましたよ(´ω`)
いやー、遠い。さすがに。17キロ。

でもすごく景色楽しくてわくわくしました。



よどーがわ!







帰りの夜になると顔を変えるもんで、やはりとても綺麗。


よどーがわ!そのに。






綺麗!超綺麗!

おかげで足は筋肉痛ですけどもね(´ω`)
原付より、車より、自転車。
電車もいいけど、たまには風感じて移動も素敵だな、とおもいました。


では!
あでゅー!
スポンサーサイト

<< 季節×の×ふゆ食 byうちこ  【BACK TO HOME】  ペットの悲劇@藤田香多枝 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
