ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ダブル白金と或子(A)のお食事会2 byきゃな子

きゃなこですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この前、
我らがマナカさんと
私見感主宰のどくたーさんこと緑川岳良さん
そしてきゃなこ

という三人でスイーツパラダイス

に行くというイベントが起きました。

私はこのお二人大好きなんですけどね
まぁこの組み合わせって

前々回公演「カモフラ(略」
のAチーム白金とBチーム白金
そんでもってAチーム或子の組み合わせになるわけですよ。



白金inスイーツパラダイス





ケーキ似合わないですね。
たまに出てくるダブル白金エチュードがすごい怖かったです。

ダブル白金に挟まれるともうどうしてええかわからんです。はい。






クリスマスツリーとダブル白金
ツリーも似合わないね




白金やってくださいよー
というとやってくれるお二人の優しさ。笑



白金は怖いけど
この二人はほんとに大好きです笑





楽しかった笑





さて!
お話は変わりますけど

なんと明日きゃなこはとあるイベントに出演いたします!



祭!vol.8 -かつおの遊び場6周年祭!-
11月25日(月)19:30 open、20:00 start
¥1500(ワンドリンク付)
会場:かつおの遊び場

【出演】
中村真帆(淡水)/ダンス
山尾企画/演劇
ダンスカンパニー 足一/ダンス?
おじゃまたくし/アカペラ



この中の
ダンスカンパニー 足一さんに出演します。
「あいまいみーあいちるちるみちる」
作:黒井エミ(私見感)
演出・振付:井上大輔(足一)
出演:きゃな子(劇的☆ジャンク堂)
井上大輔

黒井エミの戯曲を元に、言葉で?体で?曖昧に曖昧で、あい、まいを満たす。
だから、ワタシは、「あいまいみーあいちるちるみちる!」





私見感×足一×ジャンク!笑

コンテンポラリーダンスのようで、
お芝居のようで?
とにかく喋るし動きます。


初めての試みです。


私たちの他にも、
私の所属してたアカペラサークルからアカペラジブリバンドや

ジャンク堂お馴染み?山尾企画さん
などなどダンスや歌やお芝居もりもり!



詳細はこちら!
http://tasuichi.blogspot.jp/2013/11/vol8-6.html



よろしければぜひ!!
スポンサーサイト

<< 季節見。 @もころ  【BACK TO HOME】  モノスターハンター by北角すみす矩久 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ