ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



イケメンが身近すぎるんですby山田

お久し振りです
山田です


もうすぐクリスマスですね、皆さん一緒に過ごす相手は見つかりましか?
山田はこの頃モテ期がきています
モテモテです


えぇ、ほんとに


モテています





猫に


暖かいんでしょうね、膝の上

気づいたらいます
いいんです、うちの子イケメンだから

モテてるモテてる

茶髪のイケメンで、包容力ある優しい年上で、時々甘えてくる、ほら、なんか、いい感じ
いい感じやで、クリスマス近いしな
いい感じやで、家族とイケメンと過ごしますクリスマス

やったね

ヤッタネ…………もう…21やで、来年22やで………。

また……いつの日か………。



<< 睡眠不足♪@もころ  【BACK TO HOME】  人肌恋しい季節@藤田香多枝 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
