ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

とりあえず×たべるこ×とbyうちこ

べつに寂しいとか言う訳じゃない


はぃ!最近イルミネーションきれいだねっていってるカップルが妬ましいうちこです!! はぃっということでね!本番前まで仕事してるうちこなんですけれども



最近地味に仕事が忙しいこともあるんですが一人飯が多いんです


べつに寂しいとかじゃないんです


ただもくもくとラーメンをすすってるんですが


ただもくもくやきそばをすすってるんですが


ただもくもくとうどんをすすってるんですが


いや、寂しいとかじゃないんですよ?



ただ隣に座ってるバカップルにあーもーって思うわけですわ


なんせ独り身


一人ご飯…



誰かとご飯食べた方が美味しいし、楽しいですよね!!、



だれか美味しい鍋食べに行きましょ?←

<< きゃなこからのおしらせ。  【BACK TO HOME】  睡眠不足♪@もころ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ