ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



きゃなこからのおしらせ。

おはようこざいます!きゃなこですよーー(*^ω^*)!


大学3回生のきゃなこは今、就活生です。

まだ始まって1週間くらいなんですけど
なんかもう辛いですね!やだ!笑


でも就活に集中しなければ。
そのために、私は次のジャンキィバレルで役者をしばらくストップさせる予定です。

予定
ですけどね!
案外ちょこちょこやるかもですけど←


就職が早く決まれば、
かならず戻ってまいります


決まれば…←



いや、もう案外早々に心折れて戻ってくるかもしれないですけどね笑



とにかく
ジャンキィバレルを全力でいかせていただきます。


だから!
見に来てくださる方はお楽しみに!
見に来れない方は、きゃなこを忘れないでくださいね!
見に行くか迷ってる方は来てください(*^_^*)


Twitterやブログはこれからも騒がしくやっていきますので!←
よろしくお願いします!



ではー(*^_^*)

<< ○○色 by北角すみす矩久  【BACK TO HOME】  とりあえず×たべるこ×とbyうちこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
