ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


はろあーが気になる

お久しぶりです(^-^*)/

モコこと森岡です。


昨日は久々に寒かったです。
あれ?この前まで暖かくなってきたみたいな話してたのに…!?


稽古では私、たくさん見ていただきましたが、変がおを多々要求される舞台だなと感じます。


『一回やってみ?』


と言われ変がおするとしおちゃんとかなえが遠慮なく笑うんです…

仲間内でウケて本番で滑ることを遺影で学んだ私は今からすべることが怖いです((゚Д゚ll))


稽古終わりはいつものように和気あいあい(笑)


雑談がとても盛り上がるわけですね。
まなかが仮面ライダーの着信音に合わせピッタリ変身できるやら…

私、原付きで稽古場までいってるんですが、
『仮面ライダーモコ変身や!』
と言われたらとっさにへんがおときたらポーズをとってしまい、自分のキャラがなんかわかった気がしたり(笑)

意味のわからない集団に化するわけですね。わかります。

最近太郎が仮面ライダーに変身したいことはどーでもいいこと。

おわり。
スポンサーサイト

<< あああやばいよ…! by五味詩織  【BACK TO HOME】  ほほぅ  by五味太郎 >>


◆ コメント ◆

「よければ[e:735]」


ミク単車でよければ貸しますよ(笑

お稽古楽しそうですね頑張って


「」


いつもコメントありがとうございます。
何気に嬉しい気持ちになってます。

暖かくはなってきましたが今度は花粉が怖いので気をつけますね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
