ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



ロード完了 by.マナカ

ロードがおわりました。

ゲームをプレイしますか?

はい ←

いいえ

だるいからあとで 『ゴミゴミ☆メモリアル~引き上がり200%~ 』



ジャンル : ジャンクだけどトキメけば光り輝く恋愛ADV(男性向け)


対応機種 : メガドライブ


プレイ人数 : 1人


※18歳未満の方がプレイできないような描写はございませんが極力やめといた方が賢明です。






☆小津もころ(もこさん)

「私を怒らせて、ブラジルの人らがどうなってもいいんか」

ジャンク堂の最初期参加メンバーで、いろんな事を優しく教えてくれるお姉さんだよ。
悩みがある時に相談すると、とても的確で、でもキミの気持ちに寄り添った言葉でキミを導いてくれるハズだ。
その強すぎるお姉ちゃん属性から一度弟的な存在だと思われたらそこから抜け出すのは困難だ。注意が必要だぞ。
おいしいパンを焼いてくれそうだ。








☆西田美咲(みさきち)

「はいはい、うんこうんこ」

小さな身体で大きなパワー。厳しくも優しく皆を見守っているドラえもん劇場版におけるジャイアン的な立ち位置だよ。
頻繁な「うんこ」発言から一見そうは思えないけど、少女漫画とか大好きなかなりのピュアピュアガールだよ。
選択肢で「いや、この台詞クサすぎてナシだろ」みたいなのも、意外と有効かも……?







☆藤田香多枝(えださん)

「目死んでる? あはは、いつもやけど?」

ジャンク堂二作品目で冒頭から下着姿で濡れ場を演じた豪傑だよ。
その演技力・表現力は主宰の五味さんも全幅の信頼を寄せるほどなんだ。
西田さん同様、少女漫画フリークなので、そこを切り口に話題を広げられるかも……?
ジャンク堂で集合写真を撮ると「神霊写真や」って言われるくらい怖い映り方をしてる時がたまにあるけど
決して幽霊属性とかではないので、プレイ開始当初から普通に明るく接して大丈夫だぞ。






☆本田夏実(大佐)

「誰がなぐりちゃんや」

彼女もジャンク堂を最初期から支えている古株メンバーだ。
なぐりを携えて数多の現場を行脚する姿から、いつの間にか「なぐりちゃん」という可愛らしいアダ名がついていたが、本人はどうやら不本意極りないようだぞ。
絶対に本人の前で彼女をなぐりちゃんと呼んではダメだぞ。
押すなよ。絶対に押すなよ。
たまにこっちがびっくりするくらい心を折りにくる発言してくる時があるけど
それは別に嫌ってる訳ではないらしいので、根気強くプレイしていこう。






☆きゃな子(きゃなちゃん)

「は、恥ずかしすぎて前歯出ます……///」

ジャンク堂最年少ズの一角。
ピンクでひらひらの可愛らしい服や、手作りのお菓子など、有り余る女子力を如何なく発揮する正統派ヒロインタイプだよ。
真面目で熱心だが、自分に自信がなく、気負いすぎるきらいがあるので
そこを傍で支えていけば、グッと距離も縮まるかも……?
「男性のどんなところが好き?」と聞くと「鎖骨」と返ってくるので
シャツのボタンはだいたい第二まで外しておくのがいいかもしれない。



☆中山はちこ(はちこちゃん)

「○○さんって本とか読まないんですか?」

ふれるものみなきずつけるギザギザハートガール。ジャンク堂最年少ズの一人だよ。
今はジャンク堂をお休みしているけれど、そんなの感じさせないくらいメンバーとは仲良しなんだ。
自他ともに認めるサブカル系女子なので、彼女と彼女の嗜好を理解しようとする姿勢がなければルートの進行は困難だぞ。
初期の段階では「私に近づくなオーラ」を出していると思ってしまいがちだが
それは慎重な彼女もあなたの警戒を感じてのことなんだ。
サンと分かりあおうとするアシタカのような気持ちで接するのがいいぞ。






☆山田百合香(ゆりかちゃん .山田ァ)

「ち、違うんです……○○さんの顔が……面白くて……ぶふぉっwwwww」

ジャンク堂最年少ズの最後のひとり。
もはやゲラなんて言葉では足りないくらい笑いのツボが浅い困った子だぞ
一度笑ってしまうともはや誰も手に負えず
「しゅいましぇんwww」という言葉でディスった人間は年下年上男女問わず数えきれないほどだ。たまにちょっと本気で怒られてるぞ。
研修生ではあるものの、その実力と演技への慎重さはメンバー全員が認めるところである
自信の無さが卑屈にまで行ってしまいがちな彼女だが
そんな彼女と一緒に成長するのが、彼女と分かり合う近道かもしれない。
あとホモ好きだぞ。






キャラの攻略の仕方やCGの回収率によっては、隠しキャラのルートが出現する場合も……?

どんな気持ちで彼女たちとお芝居に向き合うか

それはキミ次第!!









さあっ、君は、誰と輝くジャンクアートを作り上げる?












現在、20014年まで発売延期中。






終。

<< 始まったとはいえ、 by北角すみす矩久  【BACK TO HOME】  ぶっぱん(・Д・)きゃなこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
