ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



始まったとはいえ、 by北角すみす矩久

クリスマス・ジャンキィ・バレル‼︎
無事に初日が開けました。

すみすです だからと言ってブログの更新が無いってのはダメですよ(o´皿`o)

いけねーなぁ、あぁいけねーよですよ(o´皿`o)

ジャンク堂のブログ隊長・すみすは激おこぷんぷん丸ですよ

あとで「こら(o´皿`o)」って言っときます←


話戻りまして、昨日初日明けまして、本日2日目です!

本日もクリスマス・ジャンキィ・バレル‼︎
19:00より花園町・can tutkuにて営業しております。

19:00~FreeTime
20:00~PlayTime
21:00~FreeTime

PlayTimeにはバケツ脚本・五味演出の20分の短編作品
「サンタは窓からやってくる」
「シカじゃないから、トナカイだから」
「ブッシュとノエル」
の3本が上演されます。

FreeTimeには、ジャンク団員と話しながら、ドリンク・ケーキを飲んで食べたり、
ジャンク団員と仲良くなれる時間です。

是非、お楽しみにいらしてください!


さらに今週はスーパーすみすウィーク!←

12/10~12の、このクリスマス・ジャンキィ・バレル‼︎

そして12/13~16にはすみすの初の外部出演、芝居処味一番さんの鍋が控えております!

是非この機会にすみすに会いに来てください(´▽`)ノ


ではでは


すみす個人ブログ

ジャンキィ・バレル‼︎




ばいちゃー

<< 今年のクリスマスは・・・@山下  【BACK TO HOME】  ロード完了 by.マナカ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
