ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


くりじゃんばれぃ!by西田

おはこんばんちわ!西田だよ_(┐「ε:)_ クリスマス・ジャンキィ・バレル!!無事終演致しました(´ω`)

御来場くださった皆々様、応援してくださった皆々様、本当にありがとうございました。

五味たろうが一番したかったこと。
ジャンク堂が目指すべき場所へ到達できたかな、と思います。
今回西田は出演せず、制作の方にまわりました。

グッズ販売やその他諸々の製作でした。
ドリンクチケットにケーキチケット、テーブルにおかれたメニュー表などは西田が作りました(´ω`)

見にくかったりした点もあるとは思いますが、皆様のお力になれていたら嬉しいです。

本当にたくさんの方にお声をかけていただき、嬉しかったです。
ジャンク堂のみならず、他の舞台をみにきてくださっていた方や、ずっと話したかったと仰ってくださったお客様。
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

幸せな時間でした。
とても短く感じた幸せな三時間でした。


ありがとうございました(。´_`。)


あでゅー!
スポンサーサイト

<< 山田は寂しいと… by山田  【BACK TO HOME】  トナカイ×だお!×v(・∀・*)byうちこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
