ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


うちこ×会×@wObyうちこ

飛び入り参戦?関係なしじゃボケぇ!!

はぃ!実は料理系男子、うちこでございます (´∇`) はぃ!お久しぶりです!
暖まってますか?寒いですか?


うちこはお腹すきました。

さて!

先日、



行われましたうちこプロデュース!

うちこ会



うちこがうちこのためにうちこる?ための会

なんていうか、

感謝を込めてみんなを振る舞う会なんですけど!

今回はガチ身内だけ、ジャンク団員のみを集め行いました!



何をするかと言うと、

BGMがボカロ

そこにならぶ料理はほぼうちこ手製の愛のこもった暖かいご飯

なんし、俺得な、自由にのびのびとした宅のみですね!


急遽することになり、それでも集まってくれたのが6名!

ありがたい限りです( ;∀;)


ただ今回、うちこはハードスケジュールのため




料理、飲酒、食事後


撃沈~





集まってくれた方々に申し訳ないですが






今回のメニューは
豆腐ハンバーグ
カルボナーラ
コンソメスープ
サラダ
キノコとツナのオムレツ


おいしいかったらしいですぉ




次回は写真をあげたいと思います!!←今回撮り忘れた



次回ははるかなぁーなべでもしたいけどなぁ!!
スポンサーサイト

<< 師走ですよ師走 大佐  【BACK TO HOME】  山田は寂しいと… by山田 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
