ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


師走ですよ師走 大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。


どうも、大佐です。



クリスマス・ジャンキィ・バレル無事に終わりました。皆様ありがとうございました。



さて、私は今回照明オペと机を山盛り作っていたんですが、その机の製作過程をご紹介しようと思います。



今回ですね、クリスマスということで色は緑っぽい色にしました。
抹茶ミルクみたいなモスグリーンみたいな、なんか、そんな感じの色です。



はい、まず、木です。切り出しおえたとこですかね。
これは木にしか見えないです。



続いて、




おっ机です!
色塗って組み立ててつくえになりました!





でも重ねると森にしか見えない。
森ですね、森。





こんな感じで、ちびっこが21個、おっきい子が9個いました。




もうこんな大量に机を作ることは多分ないでしょう、きっとないでしょう。


今振り返るとなんやかんや楽しかったなぁ、なんて、嘘です。この量は楽しくなかったです(笑)


でも、お客様が使われてるの見たとき作って良かったなぁって思いました。


人に喜ばれるものを作っていきたいですね。


ではでは〜
スポンサーサイト

<< めりくりめりくり!byきゃな子  【BACK TO HOME】  うちこ×会×@wObyうちこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
