ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


めりくりめりくり!byきゃな子

\マナカ&きゃなこ/
どーもどーも!
きゃなこさんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ジャンキィバレルからもう一週間ですか!?
信じがたい!笑



今回も!
衣装管理諸々はきゃな子がやりましたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その中でもね!
あたしの!
ウェディングドレス!




はーい
きゃんゆーせれぶれいとー


これね、なんと本物のウェディングドレスなんです。
本当に結婚式で着られていたものです。


これをびっくり格安で手に入れてきたのが、我が母潤子さんです。
恐るべし、我が母。

どれくらい安いかっていうと、ちょっとしたコスプレするのとそんな変わらんレベル。びっくり。



ちなみにメイド服の方は大学のお友達に借りました(*^ω^*)
なんか皆シックな感じで一人だけめっちゃ気合入った人みたいになってましたけど笑

浮かれておりました
浮かれぽんちですね。はい。


今回はバタバタしちゃってたのであんまり役者の衣装写真を撮れてないのが残念!(´・ω・`)





これがドロボウのお二人、接客時です。

全然雰囲気ちがう
素敵素敵。笑



さぁ、もうすぐクリスマスの本番ですね☆
みなさんはどう過ごされるのでしょうか!

私は25日の朝から企業説明会です☆


良いクリスマスを!めりくり!
スポンサーサイト

<< おわりからつづく by.マナカ  【BACK TO HOME】  師走ですよ師走 大佐 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
