ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


おわりからつづく by.マナカ

はいはいどうもー、マナカですよー こちらのブログでは『クリスマス・ジャンキィ・バレル!!』の本番ぶりということになるのでしょうか。


遅ればせながらとなりますが、ご来場頂きましたみなさま
ご来場は出来なかったけどブログとかは見てたよってみなさまも


本当にありがとうございました
m(__)m


いやー、まあなんというかね、楽しかったですよね。


や、これはアレですよ
「ほらもちろん楽しかったでしょ?楽しく無かったはずないですよね?」
っていう強要的なニュアンスではなくて


「あー楽しかったなぁ」という独り言的なアレなのでね。ね。


ぼくね、アレなんですよ。

今回久しぶりに人を笑わせるというか、フザけたことをたくさんふるキャラをやらせてもらいまして


いやまあ、なんというかコレがホント久しぶりだったんですよ。


カモフラの白金からコッチなかなかいい感じで(タイプは違えど)格好のつく役ばかりをやらせてもらっていたので

なんというか、とても懐かしい感覚でしたね


実はってほどでもないんですけど、ぼく元々は今回みたいな事あるごとにフザけて茶化しまくるみたいなキャラの方がいっぱいやってたんですよね

台本に必ず

(ここでなんか面白いことやる)

とか書いてある系のヤツです。


いやあの違うんです、別にそういうのに絶対の自信があるとかそんな調子こいたこと言うつもりはなくて

いや、でも、あの、楽しかったんですよね、今回はすごく


僕が舞台上で何かをして、それを見た皆様が楽しそうに笑ってくださる


ぼくはやっぱりというか、ぼくなんかの力で色んな人が喜んでくれるのがきっと嬉しくてたまらないのだろうなと思いました


それはもちろんお客さまもですし

同じ劇団員であったり

友人であったり

家族であったり

ぼくを見てくれる人たちが、ぼくの言葉や力で笑ってくれるのが本当に嬉しくて嬉しくて仕方がないのです。


なんか漫画みたいな如何にも恥ずかしい事を言ってるなぁと自分でも思うのですが

まぁ、ボキャ貧のマナカなので、こんな陳腐な言葉くらいしか思い浮かびません。

ただまぁ、気持ちくらいは、これを読んで下さってる皆様に多少は届いていたらいいなぁと思ってます。



いつも見守ってくださって、本当にありがとうございます。



実は、てほどでもないのですが

マナカ、たぶん来年からはお芝居的なことをしばらくお休みします

あぁあの、またちゃんと僕の中でガッチリ決まって公式に発表!とかなったら自分のブログなりなんなりできちんと宣言しますので

まだそんな真正面からは受け止めないでください

「あぁ、あのメガネまたなんか言うてるわ」くらいのテンションで聞いててください(笑)


休むとしても、それまでに何もやらないかどうかすらまだ分からないんでね(苦笑)



………………



うん、まあ



でも、ですよ



ぼくはたぶん、本当に出来なくなるまで

自分でも諦めるしかない100%の無理が祟るまで

お芝居から離れるのはきっと無理なんだろうなぁと思いました

今回のクリスマス・ジャンキィ・バレルで痛く感じました


なので、まぁ、このブログを気まぐれに読んでくださってる方の

その中でも更に気が向いた人だけでも構いません

良かったらちょっと待ってやってください


すこし居なくなりますが


また調子こいたこと言いながら帰ってくると思うので


そん時で良かったら、またマナカ見にきてやってください


そしたら、マナカ必死こいてみなさんを笑わせようとするので、はい。



なので、良かったら、是非



お願いします



以上。

マナカのふっつーーーーーのブログでしたとさ。






次回からはたぶん普通にSS!!(笑)
スポンサーサイト

<< ゆっくりしたい by北角すみす矩久  【BACK TO HOME】  めりくりめりくり!byきゃな子 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
