ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ゆっくりしたい by北角すみす矩久

なんか痩せた?って言われました

すみすです スーパーすみすウィーク、終わりました。

終わりまして、もう一週間が経ちました。

なんかもう怒涛で笑

本番前、11月下旬~12月上旬の睡眠不足が祟ってか、最近はすぐにおねむです笑

そして「痩せた?」って言われました。

なんか顔が痩せてるっぽいです。

大丈夫なんかな?←

なんか不安←


話は変わって、
欲にまみれた生活がしたいです←唐突


よく漫画やら映像やらであるあの1シーン。

多数の水着のお姉さんに囲まれて、バラとお金の浮いた絶景のお風呂でシャンパンをグイっと。

色欲と物欲と…とりあえずなんかもう欲にまみれた生活←

現実的な欲を言うなら、マッサージしてほしい←

あと寝たい

うまいもん食べたい

お酒飲みたい


欲にまみれたい←


では


ばいちゃー
スポンサーサイト

<< 誕生日おめでとー by北角すみす矩久  【BACK TO HOME】  おわりからつづく by.マナカ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
