ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


誕生日おめでとー by北角すみす矩久

はいはいメリクリメリクリ←

すみすです← イエスキリストくん誕生日おめでとー(´ω`)


え、これでクリスマスにすべきことは終わったでしょ?


え、何何何www
クリスマスは?恋人と?デート?


いつでも出来ますやん( ´^ω^` )←


そんなんデートとかいつでも出来ますやん、そんなクリスマスに特別なイベント性ありますぅ?←負け惜しみ


クーリスーマースーがーこーとーしーもーやーあってーくーるー


ケンタッキー、頑張れ。


サンタさん、頑張れ。


ぼくはもう今日この日を怠惰に過ごします←


でも部屋の片付けしよかなって思ったり、

自分に服をプレゼントしよかなと思ったり←

ちなみに25日、本チャンのクリスマスな明日は、

自分から自分に、1年のご褒美も兼ねてブーツを買います( ´^ω^` )

22歳を目前に、遂に自分から自分にクリスマスプレゼント( ´^ω^` )

なんか年齢と虚しさをひしひしと感じます( ´^ω^` )


笑いたきゃ笑えよ( ´^ω^` )←


ばいちゃー
スポンサーサイト

<< めりくりやで!!byきゃな子  【BACK TO HOME】  ゆっくりしたい by北角すみす矩久 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
