ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

めりくりやで!!byきゃな子

おはようございます♡




メリークリスマス!!



めりくりですね!
きゃなこです!
サンタさんに頼んだ筈の
とあるプレゼントのお願いが
まさか一足先に母に来てしまって驚きのきゃなこです!



みなさぁん!
昨日のイブはどんな過ごし方をされましたか?


私はまさかのクリスマスをガン無視した牧場にいってきましたよ!!


人も驚くほど少なかったよ!
多分羊とうさぎの数の方が多かったんじゃないですかね
ってレベル





もふもふ






うさうさ




とにかくかわいかったです。うさぎ。



牛のお乳も搾ったよ!




牧場物語やりたくなったわ



クリスマスを無視した過ごし方も悪くないですね!


今日はクリスマス当日なわけですが
みなさんのとこにサンタさんは来ましたか?
わたしは昔サンタさんに鹿柄のパンツを二枚組でもらってなんとも言えない気分になったことがあります☆




では!わたしはいまから合同企業説明会
です!れっつ就活!




すてきなクリスマスを!ヾ(@⌒ー⌒@)ノめりくり!
スポンサーサイト

<< もーいーくつねーるーと byもころ  【BACK TO HOME】  誕生日おめでとー by北角すみす矩久 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ