ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



もーいーくつねーるーと byもころ

おづもころー。
語呂合うやん奇跡。

英語圏では
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
な年ですな。

クリスマス休暇うらやましい。
まぁ、日本もともと仏教徒多いから無理ですけど。 ところで皆さんクリスマスはたのしかったですか?
彼氏彼女と過ごしたり、友達と過ごしたりしていたのかしら?

やーん♡夜景きれー!

みたいなのしたのですか?

その夜景のひとつの明かりは私が働いて作ってたので、こんどなんかご褒美くださいね。

クリスマスが終われば年の瀬ということで、なんか寂しい季節ですよね。

冬は乾燥しているからか星がまたたくのが好きです。
他は寒いし人恋しいし。あれです。
別に笑

って感じですが、
また、クリスマスが題材のお芝居をこの時期にできたら幸せですね。

<< ゆだんだるだるby藤田香多枝  【BACK TO HOME】  めりくりやで!!byきゃな子 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
