ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



一人だと何をすれば良いのかと。@山下

さて、あと三日ほどでお正月がくるのだけれども
何をすればいいのか分からない。 ごきげんよう、みなさま。
年末の忙しさに仕事のために生きてるんじゃねえの?
と自問自答したくなるほど働いてる山下です。
年末年始はこんなものですね。

さて、あと3日ほどでお正月となるのですが準備などは終わっていますか?
各家庭によって準備は異なると思います。
とか言っている僕は準備など何もしてません、というより
何をすればいいのか分からないんですよね。

で、一人で考えたわけです。

え、正月前って何するの?掃除?
掃除だけ?あれは年賀状は?
あ、でもプリンタ無いわ。てか、送る人いなかったわ。
やめよう、虚しい。
そうだお節。おせち食べよう。
お金無いわ。というか食べきれないわ。

・・・。

めんどくせ。



最悪のパターンでしたね。

まぁ、来年に入ってからなんかいい感じに満喫しますよ、ええ(遠い目)

<< 忘年会by西田  【BACK TO HOME】  真っ赤×な×うちこさんbyうちこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
