ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


あけました!!@もころ

あけましたおめでとうございました。
本年もよろしくお願いします。

と、定型文なあいさつはここまでにして、
どうも小津もころです。

初詣いけませんでした。
小津もころです。

とりあえずおみくじだけは引に行きたい小津もころです。 去年年始にひいたおみくじはもうないので、中旬くらいにかなえといった京都でひいたおみくじでも晒します。

だって、なんかみんな楽しそうでずるい!!



どれだけあたったか検証します╰( 'ω' )╯


望みごと:急いではなりません。目上の人に依頼すれば早く叶います。

これはその通り、1年で6本芝居をうつ。という目標でした。
最後、クリクロさんは先輩ばかりでしたしね!

結婚(恋愛):永すぎた者でしたが、近いうちにまとまりませう。

まぁ、うん笑

病気:すぐ療りません。気長に養生することです。

これもそうなんですよね。
大きな病ではなかったですが、気長に気長に待つと心も身体も少しづつ良い方向へいってます。

そんな感じ。

今年のおみくじはどれだけ素敵なことがあるのだろうか。
スポンサーサイト

<< とりあえず、報告というか結果というか@山下  【BACK TO HOME】  いっぱつめが肝心 by.マナカ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
