ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


とりあえず、報告というか結果というか@山下

これ、ブログに書くほどでもないような内容になりそうな予感。
皆様、明けました。おめでとうございました。

正月休み返上中の山下です。

さて、前回私が書きました正月の準備ですが結局何もせずにそのままお正月を迎えることとなりました。

そんな大雑把な僕ですが流石に正月は何かしたいと

何か譲れない思いがほとばしり初詣に出かけました。

あの時の僕の熱いパドスはかなりのものでしたね。

流石に一人は辛かったので(気分的に)同じ仕事終わりの野郎と二人で大阪天満宮に行ってきました。

商店街の人の多さ、時たま漂う屋台の匂い。

この時やっとお正月気分を味わえたのではないのかなと思います。

天満宮に近づくにつれて人の密度が多くなり更に賑わってきます。

なんとか人の間を通りつつお参りすることができました。

そして、一番楽しみにしていたおみくじタイム。

結果はこんな感じ↓

DSC_0006.jpg


良くもなく悪くもない何とも微妙な結果でしたが個人的には大満足でした。

後は正月らしいことをせずに今に至ります、以上!
スポンサーサイト

<< ぼっちな年越し by北角すみす矩久  【BACK TO HOME】  あけました!!@もころ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
