ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ぼっちな年越し by北角すみす矩久

虚しい男。

すみすです← みなさんどんな年末年始をお過ごしだったでしょうか??

三ヶ日も終わりましたね、

初詣には行きました?

初夢はどんなでした?

正月太りや/(^o^)\今日から!ってなってませんか?←いらんお世話

ぼくは余りお餅食べなかったんですが今年はばかばか食べてます。

一食7ことか食べてます。

こんなこと言うたら年末年始を謳歌したみたいになってますが…


年末年始、


すみすは、


1人で、


コンビニの駐車場で、


年越しカップそば食べた後、


年越しの瞬間ジャンプするみたいなことしてました


しかもツイキャス生放送しながら←


1人で!


_(┐「ε:)_


そして尚且つ


1人で、


近くのお寺に初詣に


ツイキャス生放送しながら


行って、


遂にはツイキャスしながらお賽銭までやり切ってきました。


その有志はぼくのツイキャスで…←


今年はこのままぼっちでいろいろやっていくんでしょうか


それは虚しいです


友達作ります←


ぼっちなすみすの個人ブログはこちら


本年も北角矩久をよろしくお願い致しますm(_ _)m

ばいちゃー
スポンサーサイト

<< 記念樹 by大佐  【BACK TO HOME】  とりあえず、報告というか結果というか@山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
