ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


妄想の話@藤田香多枝

おはようございます!!2日連続ブログ担当の藤田香多枝ことえだですよ(=゚ω゚)ノ




今回は最近よく妄想する、もしも自分が男の子だったならの話をします。



妄想爆発です← とりあえずですね、私が男の子だったら弓道部にはいりたいです。弓道に限らず剣道とかでもいいです。とにかく袴が着たいだけです(・ω・)ノ



女の子でもきれるじゃないかって?いや、袴ってのは男の子が着てこそ輝くものですよね!!はい。



多分ね、自分でいうのもあれですがモテるんじゃないかって変な自信はあります。だって一途ですし←



そして、甘えられる方が好きなので、私には犬系女子の方があっていると思います!


あとできれば学校は男子校に通いたいですねー、なんか未知の世界なので体験してみたいです(=゚ω゚)ノ



って、感じで永遠とこんな妄想ばっかりしてます。楽しい。



今度、劇的☆ジャンク堂の女子を男の子にして乙女ゲーの設定とか考えたいです。その逆で男子が女の子になるバージョンも楽しそうですね……ふふふ(°_°)



皆様、次回のブログをお楽しみに←




では( *`ω´)
スポンサーサイト

<< 初詣。@もころ  【BACK TO HOME】  はじまります。@藤田香多枝 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
