ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

初詣。@もころ

どうも、あけまして7日目にやっと初詣に行ってまいりました。

もころです(*´Д`)

いっつも思うんですけどね、
初詣(はつもうで)とは、年が明けてから初めて神社や寺院などに参拝する行事。
bywikiさん
な訳ですよ。


でもね、1年に2回目の参拝に行く人がどれだけいるのかって言うのを考えると、
初詣一回きりの人の方が多いと思うんです。

初詣で最初で最後になるわけですね。

じゃあなんか初詣って言う言葉のチョイスが微妙になってきません?

って、どーでもいいですか。
すいません。 ちなみに、

住吉大社へいってきました。


おみくじは中吉。
ふつー。
いや、普通がいちばん!

今年は沢山笑顔をふりまきたいとおもいます!!!



<< 明日からやるの明日からはだいたい1か月後 by山田  【BACK TO HOME】  妄想の話@藤田香多枝 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ