ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


今年×の×抱負byうちこ

激動の一年が終わった。今年から静かな一年が始ま…
ればいいなと思いつつすでに荒れてます。 はぃ!二連チャンだよ!うちこさんだよ!

ということで二日連続うちこだよ?
およびでないと言われても勝手に来るよ!!


さてさて、年明け早々内容が薄かったわけですが!

去年はなかなか濃かった。
会社やめて、新しくバイト始めてみたら休みが不定(休)で、劇団入団して、なんやかんや派遣されて、最後には舞台にたって…

いやぁ反省ばかりよね(;´д`)

さて今年は!

・性格矯正する
・スケジューリングをはっきりさせる
・うちこ会を四季折々にする
・働く
・貯金
・通院
・脱税しない
・働く


と箇条書きしてみたけど

後半、当たり前だよね


働かないと生きていけないからね


まぁ今年こそは性格矯正ができたらなと思っているので…

本を読もうかなと←





本を読もうかなと!!←







何かいいほんありましたら 教えてください…

以上うちこでした!!
スポンサーサイト

<< (´・Д・)すみすさんササ刺さってるbyきゃな子  【BACK TO HOME】  あー×年明け×ですbyうちこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
