ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

楽しさと切なさとなんか不安と by北角すみす矩久

戦隊ヒーローの1クールがもうすぐ終わろうとしていますね

すみすです もうキョウリュウジャーが終わってしまうだなんて…

むごい…←

けどもここからどうなるのかわくわくしているわけなんですが…

終わっちゃうんかぁー…_(:3 」∠)_

って。

終わらないでぇー…_(:3 」∠)_

是非とも映画やらVシネを大量に…

そして映画がぼくの誕生日、1月18日から始まりますよ、←

見に行こう(Tωヽ) ←

だからチケットをください、サンタさん←遅

はぁー…_(:3 」∠)_

アバレンジャーも出るよー

ジュウレンジャー見てないよー

仲代先生出てくるんかなぁー…←

ん?トリンとトップゲイラーって声優一緒か?

そうなると出てこないフラグか?

すん_(:3 」∠)_←

あと…5話くらい?

ぬーん_(:3 」∠)_←

獣電戦隊キョウリュウジャー

に続いての戦隊ヒーローは

烈車戦隊トッキュウジャー

カラーリングが鮮やか

特に緑←

もはや黄緑←

ゴーゴーファイブみたいな感じなんかな?と。

女の子2人可愛げ←重要

早よロボット喋らへんかな←

ゴーバスも喋るっちゃ喋るんやけどな、ぼく個人としてはアバレン・ゴーオンみたいなのがいいねん←

語尾がキャッチャーっていうかな、
「~ティラ」とか「~ケラ」とか「~テラ」とか←

ロボットがガブガブして喋るのもあって、ブレスとか携帯とか変身アイテムを経由しての会話とかさ、

ブレスの顔が動くとか、携帯から映像で来るとかさ←

その点キョウリュウジャーの獣電竜が喋っててみ?

もうぼくやばいことなってたで←

愛おし過ぎるやん←

そんなすみすの戦隊談義でしたよ←


すみすの個人ブログ

すみすのTwitter

ばいちゃー
スポンサーサイト

<< ゆきんこさんがそっと僕に手を差し伸べて・・・@山下  【BACK TO HOME】  (´・Д・)すみすさんササ刺さってるbyきゃな子 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ