ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ゆきんこさんがそっと僕に手を差し伸べて・・・@山下

てか、ゆきんこさんって誰?

どうも、みなさま、冬の到来でかなり寒くなりましたね。
徐々に寒くなってくれれば良いのに急に寒くなるもんだから焦っちゃいますね。

冬と言ったら僕はあまり雪を見たことがなくて
一度でいいから雪だるまを作ってみたいと昔からの憧れでした。
特に理由は無いんですがつもりに積もった雪を丸めて大きくして作っていく。
この過程が多分僕をわくわくさせるのではないかと思います。

あと、かまくらも作ってみたいですね。
かまくら作って中に入ってみんなでお餅焼いて食べるみたいな。
滅多にできないようなことをしてみたいですね。

大変そうですけど。

昔聞いたのですが、雪合戦の全国大会があるとかないとか。
フィールド上に陣が二つあり行く手を阻む障害物を駆使し相手を倒し陣を奪うとか。
冬限定のサバイバルゲームみたいな感じですかね。
とても面白そうです。
チーム作って参加してみたいですね。

こんなに書いてますがスキーだけはあまり乗り気じゃないのです。
嫌いという訳ではないですよ。むしろ怖いですね。
楽しいんですけどときたまスピードを完全に制御出来ないことがあるじゃないですか。
雪のコンディションや傾斜具合によって。
あれでスキー板をブレーキ状態にしているのになかなか止まらなくて建物に突っ込んだことがあります。

もうね、怖かったよね。

そもそも、ジェットコースターみたいなスリルを味わうのが嫌いで
何故そこまでしてスキーをしたのかという話になるのですがね。

まぁ、雪を見ちゃうとはしゃいじゃいます、いいじゃない。


と、まぁ、憧れみたいなの書いてみたのですが
実際に雪が降ったらあまりの寒さでおうちでぬくぬくお布団に入って寝てると思います。
スポンサーサイト

<< でも暑いときに熱いお茶は納得できないby山田  【BACK TO HOME】  楽しさと切なさとなんか不安と by北角すみす矩久 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
