ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



インフルインフル!!@もころ

インフルエンザA型ですねー☆
とかるくかかりつけ医の先生に言われました。

もころです。

そこから隔離ですよ。
隔離!!
薬も自分で貰いにいけない、
病院から出るのもなんか、こっそりしろって。

インフルって脅威的な感染力なんですね…… まぁ、ね。

隔離ですよ。
隔離ですよ。
隔離ですよ。

大切なことなので(ry

さみしくてね!!!
なんかTwitterの呟きとかも多くなりますよね!

インフルのなにが怖いかって、
熱が下がっても潜伏期間があるから
外出れないってことですよ。

さみしいので、みんなかまってください。

<< ふぇー。 by北角すみす矩久  【BACK TO HOME】  でも暑いときに熱いお茶は納得できないby山田 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
