ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



伝×染×病byうちこ

立派な鼻らしいです


はぃ!そんなに大きくないのに必要以上にでかいといわれるうちこです((;´д`) はぃ!上記には関係ありませんが


以前どっかでいいましたが


ジャンクは誰かが風邪引くと拡散されます。

それは有ってなくても…(;´д`)

なかよしかw


案の定うちこも被害を受けてます

めっちゃのどいたいっす…



さぁそんなひとはいませんか?!



そんな人に必見!




楽に栄養を摂取できる簡単レシピがあるんですよ


刷りリンゴのヨーグルト!


作り方は簡単!


おっきなヨーグルトにリンゴ半たまをすりいれます。

そこへ!蜂蜜を好きなだけ要れてぐっちゃぐちゃにまぜます!


これで二、三日持ちます!

喉いたい人にはスルッと飲めてお腹が脹れるのでお勧めです!


おやつでも合います♪

是非ご賞味あれ!

<< ゴホゴホ byマナカ  【BACK TO HOME】  ふぇー。 by北角すみす矩久 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
