ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


もういくつ寝ると…

あれ?稽古日誌担当者誰だっけ?
ってことで、もういいやモコが書いちゃえば\(^O^)/←


連日稽古が続き結構バテてたり、そうでなかったり←

昨日、一昨日と通し稽古をやったんですがね、なかなか難しいですよ。
お客さんに少しでも何か残せるように団員一同頑張ります!

小道具の移動とか難しくてね…
場転時間に間に合わないこともしばしば…体が慣れるまで頑張るしかないようですよー!

稽古が終わればマナカレンタルショップから太郎と私にビデオが贈呈されるわけです。
アニメの\(^O^)/
そんで見た感想言い合ったりね。
太郎さんは仮面ライダーがなかなかキテる見たいですよー。

私俳優さんしかみてないから役者ヲタク言われたー←
そんな事無いですよー。
しっかり内容みてますよー←

なんかグダグダだなあー。

あ。稽古といえばカーテンコールの稽古が凄いおもろいです。

ジャンクのカテコは一味ちがいますよ☆

お客さんとつくる!?ジャンクの輪ってことで。ノリの良い反応期待していますよ!

私たち、カーテンコールちから入れますから←


本編!?現在やすり中ですよ!
ピカピカに磨きあげて皆様にお見せできるよう精進します!
スポンサーサイト

<< あああ泣きそう…! by五味詩織  【BACK TO HOME】  最近これで起きます  by五味太郎 >>


◆ コメント ◆

「ども[e:735]」


期待してまっとります

場所とか時間とかいろいろ教えて下さいね嫁さん経由で

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
