ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


今日はやつの誕生日なんですよ by大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。



今日は女の子だね、って言われますけど、

いつでも女の子です。


どうも大佐です。いつでも女の子です。 さて、新年も無事に明けまして、あっという間に1月も半ばを過ぎました。こええええ。


さて、本日は何の日かご存知ですか?
本日はジャンク堂に何回も客演してくださってる私見感の緑川岳良君の誕生日なのです!わー!
ぱちぱち!

おめでとう。


彼は私の高校時代からの友人で、なんやかんや仲良くさせて頂いてます。

彼は芝居に対してすごくストイックで、そんなとこを私はとても尊敬しています。


そんな彼は3月25日、26日と芸術創造館にて

「一千戯曲」

というお芝居をするのです。


彼の作る芝居は面白い。
別に稽古を見たわけでもないんですが、分かるんです。
面白いって。

稽古の様子やら、なんやかんやはTwitterに載っているかと思います。
もし興味が湧きましたら私見感で検索してみてください。


宣伝になっちゃいました。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。




ではでは~
スポンサーサイト

<< 雪とつららってどっちがすきですか? by大佐  【BACK TO HOME】  ゴホゴホ byマナカ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
