ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


雪とつららってどっちがすきですか? by大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。


今日出勤じゃないのに、間違えて出勤しました大佐です。
雑巾洗って帰りました。
上履きのまま。

帰りたい。いや、帰ったんですけど。 さて、二日目でございます。


冬ですね。

最近あちこちで雪が降ったりしてるみたいですね。
そりゃ寒いわけです。


私は1/3くらい京都の人間なんですが、京都の冬はほんとに寒いです。

でも寒さって不思議なもので、雪が降るとなんでか少し寒さを忘れますよね。
あれほんと不思議です。あとテンションあがりますw



木



これ昔京都にお参りに行った時に撮影した写真であります。

カメラもいいですよね。

季節を保存できるというか。


冬には冬の楽しみ方がありますね。



私は最近もっぱらおこたですが。




寒くなってきますが、みなさまお体にお気をつけて。



ではでは~
スポンサーサイト

<< 電車by西田  【BACK TO HOME】  今日はやつの誕生日なんですよ by大佐 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
