ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


(・  ∀  ・)就活なうbyきゃなこ

(・  ∀  ・)ども (・  ∀  ・)

この顔文字気に入ってるねん


きゃなこです


絶賛就活中です


毎日スーツきて~説明会に行って~
お家で履歴書とエントリーシート書いて~また説明会~面接~

などなど、始まって間も無いですがすでに嫌気が差してます←



いやぁ、お芝居がない日々の生活ってつまんないです。゚(゚^ω^゚)゚。

スケジュール上手く立てれないからろくに観劇もできないんですよね(´・д・)
上手く両立できる方々を尊敬します



そして私、今まで基本的に忙しくしてる人間だったので
なんだか張り合いがなくてへにゃへにゃです笑

そこでとあることを考えました



やっぱ芝居してぇ



就活しながら芝居してる人、案外いらっしゃるみたいですし…←

休む休む詐欺になるかもですね|ω・`)
あんなこと言わなきゃよかった笑

でもほら!おやすみする予定って言ってたしね_(:3 」∠)_



もしもわたしが舞台に戻ることがあればご報告しますので笑
良かったら見てやってください!
。゚(゚^ω^゚)゚。


明日も朝から説明会です!
がんばってまいりますので応援してくださいそして励ましてください←


きゃなこでした(σ゚∀゚)σ
スポンサーサイト

<< 何事もお金から@藤田香多枝  【BACK TO HOME】  ポリシーというか譲れない思いというか@山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
