ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


あああ泣きそう…! by五味詩織

どうもこんばんわ!
誰が担当かわからないんで勝手に更新してしまおうと思うんだ!
あ、五味詩織です。

今日はちょいちょい太郎先輩に指示やアドバイスをもらいつつ試しつつ…な感じでした。
……………ただ!私は指示やアドバイスを受けて実践する以前の問題でした…
しおちゃん情報ですが(黙れ)、私は基本的に台本を覚えてしまったら、見なくなる習性があるんですね。まあ、理由としては台本を読み込みすぎると私はさらに奥の奥まで考え込んでしまい、ネガティブ思考タイムが始まってしまうわけなんですね。そして台本通りにしなくては、という風に思いすぎて逆にできなくなってしまうのね。あああたちが悪い。本当にこんな自分をどうにかしたいです。
というわけで今日は通し稽古ではなく部分部分を固めていくように稽古を進めていきました。
たまにそういう練習があると安心するのですが、私としては一気にばばばーって勢いに乗れる、通し稽古のほうが好きだったりするんですよねー…
わかってますよ、それ以前の問題だ、ってことくらい…!
だからその分がんばるんですよ!
台本見なくちゃだめな気もするけど、今日は見ちゃだめな気がする。
明日、0になれない、そんな気がする。
全部忘れる。全部忘れる。
いつも新鮮でナチュラルな反応を見せる。

そういえば本番まであと2週間をきってしまいました。
不安でいっぱいいっぱいです。
でもきっとこれが終わったあとにはきっと何かが変わってるような気がします。
私の立場?私自身?何が変わるかは私にもまだ何にもわかってません。
でも何故か、何かが変わる、そんな気がしてならないのです。
今すぐにいえるのは、ジャンクに参加して、演劇に対する姿勢が変わったことです。
稽古に対する姿勢。みんなで1つのものを作るという意識。
いろんなものが私の中で変わってきてます。
本番を終えた後、きっと、いや絶対に何かが変わってる。
何の根拠もないのにそう思うんです。
そう信じないと怖いのかもしれません。
でも、私は信じたい。自分の力を。周りの方々の力を。









自分を信じて。

周りの方々を信じて。

ただ、ただ。

ただ、ひたすら前に進むだけ。

自分だけじゃなくて

お客さんの何かも変えられたらいいな。





スポンサーサイト

<< 残りの稽古6回\(^O^)/  【BACK TO HOME】  もういくつ寝ると… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
